トピックス

台風19号により被災された方々に心からお見舞いを申し上げます。 (2019年10月13日)

大型で猛烈な台風19号が12日夜に長野県内~日本各地に最も近づきました。
今回ご被害に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
今現在、地元の千曲川が複数の場所で氾濫、決壊しております。
今、ご救助をお待ちの方、ご救助をなさっている方の健康と安全、そして復興が一刻も早く行われることを衷心よりお祈り申し上げます。
お心細い思いをされると思いますが、どうか、お気を強くお持ちください。
地元の千曲市では台風19号の大雨の影響で建物に浸水した箇所もあります。
混雑による道路の通行止めや渋滞等は発生しています。今後の複数日~数カ月の様子を見ながら、
各お客様にご迷惑のかからぬように善処して参ります。
10/15(火)からの業務スタートしないと何とも言えませんが、
トラック手配や搬入作業等に影響が出ている状況はあるかもしれません。
尚、今日の朝に確認した所、弊社社員の一部に避難している者がいますが、それ以外の社員は大丈夫です。
また、弊社3工場および倉庫を確認した所、台風19号によるお預かり製品、建物、構内への影響はほぼございませんでした。
今回に限らず、台風等自然災害に備え、万全な対策をしておりますが、
お客様へはご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。