トピックス

テクニカルショウヨコハマ2019に出展します。 (2018年12月12日)

テクニカルショウヨコハマ2019(第40回工業技術見本市)に出展します。平成31年2月6日(水)・7日(木)・8日(金) 3日間で
午前10時~午後5時です。場所はパシフィコ横浜 展示ホールA・B・Cです。何卒よろしくお願い致します。 
最近知った言葉でお気に入りは”変化こそが安全性を保証する”です。トヨタの本を読んだら出てきました。さすがTOYOTAですね!普段言っている言葉が違います。
勉強になります。これまで沢山本を読んできましたが、毎回発見があります。でもそろそろ中年なので吸収するのは程々にして、これからは外に発散?言葉として出して
いかないといけないようです。人生のさまざまなステージによって、やる仕事内容や振る舞い方は変化していきます。
謙虚と素直さが大切ですが、ときには自信を持って傲慢?ではないすれすれで交渉をしなくてはいけない場面もあります。
時間には限りがあるように、すべてのニーズに応えたいが応えられない場合もあります。そこをどう考え、どう乗り越えていくのか?毎日が決断の日々です。
命ある限り、希望と勇気と理性を持ってアクションを続けるミドリ樹脂にどうかご期待ください。