トピックス

テクニカルショウヨコハマ2016にも出展します (2016年1月11日)

テクニカルショウヨコハマ2016(第37回工業技術見本市)にも出展いたします。昨年はこの展示会で2件ほど良きお客様と出会うことが出来ました。営業活動は大変ですが、結果が出た時は何ともいえませんね。
健康も仕事も人生も家庭も地域も日本も世界も日々何かと大変ですし、出会いは運ということもありますが、積極的な営業・ロビー活動しているからこそ、必然的に良い人に巡り合えるような気がします。(超積極思考)
みな様、是非お越しください。弊社以外でも頑張っている、一生懸命で革新的な技術をもった会社様が沢山出展しております。
主催者の皆様方のお蔭です。公益財団法人神奈川産業振興センター
一般社団法人横浜市工業会連合会
神奈川県
横浜市(順不同)・・・とてもしっかりしていおる主催者の展示と感じております。また後援の皆様方にも感謝申し上げます。
長野県の企業が横浜で東京、名古屋のお客様と出会うことが出来ました!!誠にありがとうございます。この流れで今後も期待しております。
テーマ
未来をひらく新技術

会期
平成28年2月3日(水)・4日(木)・5日(金) 3日間
午前10時~午後5時

会場
パシフィコ横浜 展示ホールC・D
(横浜市西区みなとみらい1-1-1)

http://www.tech-yokohama.jp/tech2016/